見出し画像

直感はいつくる

おはようございます。

カエルの合唱がなくなったなーおもたら

せみの合唱て。。


そんなことはいんですが、

昨日は直感のことを書きましたが


じゃあどうやったらその直感とやらがくるのか

ということですが


直感こいよーこいよーと思っていたら

こない


なんも考えてない時にきます。

なんも考えていない

最強なんです。



執着がある時って
こないですよね。

使命を見つけたい見つけたい
と思っていたら見つからないし

探し物でもそうだし

有名なのは赤ちゃんがほしいほしいと思っている時は
出来ずに

あきらめた時にできる的な。

わたしの親戚にもいたんですよ。

ずっと子供ができなくて、
もう、いいか。。と犬を飼ったら

できた。。


なんの話でした?

そうそう、直感でもなんでも

こいよーこいよーと思っているときはこない。

そんなの頭にないときに

くるのです。


オチの言葉今こいよこいよーと思っているので

見つかりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?