見出し画像

通過儀礼を受けてからの〜伊勢神宮

こんにちは

おひさしぶりです。

今年もよろしくお願いします。

しかしなんですな~

去年はほんとうに

怒涛の去年でした。

まーきっついきっつい。

なんのイニシエーション?

と、ぼう宗教団体がせってきそうです。

ほんっとにきつかった。

何度涙を流したことか。。

もう、逃亡しちゃおっかなーなんて思いました。

そんな私の大変話はどーでもいんですが


呼ばれましたよ。

新年そうそう伊勢神宮。


その前にも

2こぐらいかろうじて
縁結びの神社にも呼ばれましたが

いかんせんプライベートが心身ともにきつくて

noteも書けませんでした。
きつくなくても書けてないことあるやないかーい。なんですが。。うふ

普段は神様に頼ることあんまないんですが

去年ばかりは

「たすけてー」
言いました。

さすが神様。

助けてくれました。

本当にすばらしい
霊格の高い(わたし目線)
助っ人に出合わせてくれました。

女神様のようなひとです。

最近、わたしはプライベートのむちゃくちゃに相反して

すばらしい人にぼちぼち出会っています。

尊敬できるような人々です。

尊敬できる人って、わたしら専業主婦は

なかなか出会えないので

本当にうれしいです。

仕事していた時でもなかなか出会えてなかったけど。。

尊敬できる人に出会うと、わくわくします。

そんなことはいんですが、


また伊勢神宮のことを書けたら書いてみようと思っています。

去年から続いていたむちゃくちゃが

今は落ち着いて、いい方向に変わっていっているので

ぼちぼちnoteも書けるかもしれません。


今回のことで
少しだけ大人になれたような気がします。

おどもだったわたし。大人の階段まだのぼっています。

50やけど。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?