見出し画像

新年。

あけまして、おめでとうございます。

24歳のときに始めたnote
気づいたら29歳になっていました
もう30歳目前!いよいよな年齢ですね。

この3年は、長年付き合っていた彼と別れ
実家暮らしだったけれど一人暮らしを始めてみたり
仕事も色んなことに挑戦させてもらい苦労もして
恋愛もなんやらいろいろ落ち着かず

コロナの影響で世界的にも
いろんなことが変わったり大変だったけれど
個人的にも、激動の3年でした。

2024年はそんないろいろを乗り越えて…な年になるかなと思ったけど、
1月1日から地震や事故で平和でないね。
二次災害とか起こらず早く安全で落ち着ける環境になるよう祈るばかり。

今年はどんな年になるかな。

仕事がまた大変なことが待ち受けてることは
現時点で分かりきってはいるけど
なるべく楽しく疲弊せずに、頑張れますように。

恋愛は…
この人と家庭を築きたいなと思える人と
出会いたいし、見極める力がほしい!
2023年はいろいろな方と出会ったけれどなかなかピンと来なくて、結構擦り切れた…
自分のことってわかるようで分からない。
そんな状態はもう終わりにしたいですね。


ひとまず気持ちやら考えやらの
アウトプットが大事では、と思ったので
2024年は日記書くのを続けてみよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?