4/26の出来事

またやった、、、
また寝落ちした、起きたのは深夜4時前。
こっから寝たら寝坊する気がするので諦めた。

昨日中国語話せるようになりたいと言ったけどそれよりも英語が話せるようになりたいと思っている。
早朝に徘徊したTikTokでDJ社長が英語の母音について話してる動画に遭遇した。
アメリカ英語の母音が15個あるってのに驚きだったけど、なにより話が面白い。
すごく分かりやすいし博多弁が気にならないくらい頭に入ってくる。
この人みたいな人が英語の教師なら日本人の英語力下がらなかったろうにと思った。

そんな動画見てたらいつの間にか寝てた。
寝坊した、9時25分起床。
渋々タクシーで通勤した。

疲れたのでざっくりと。
金曜日らしく昼も夜も忙しかった。
夜はなかなかタバコ吸いに行けないほど。
上司がはつろーも手空いたら一本行けよなんて言ってくれたもののなかなか空かない時間が延々と続いてた。
あーいっそタバコやめたいわなぁ、、、
落ち着いてきたころ、あとまつ来てくれたバイトの子じゃない子が自分が歌ってたのを知っててイージュー⭐︎ライダーを口ずさんでていじられてんなとふふっと笑ってしまった。

今日はあんま書くことないのでこの辺で。
明日は11時出勤で寝坊しないように…
それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?