4/15

7時すぎ隣の部屋の男女が帰ってきた会話で目が覚める。
寝坊したかと思って少し焦り時計を見て安堵した。
今日は早めに職場に向かおうと身支度をしセブンイレブンで買った缶コーヒーとポン・デ・リングみたいなドーナツを携えて家を出た。
今週末、目黒区区長選挙らしく目黒区役所のお膝元である中目黒駅前は演説で騒がしかった。

ランチの準備は上司が真隣にいながらやっていた。
昔やっていたようなやり方とは全く違うためだいぶ緊張していた。(真隣にいたからっていあのもあるが)
ランチ営業自体は暇であったため難なく終えられた。
昼の賄いは上司の作るかき揚げ丼。
ボリューミーすぎて3割くらい後で食べた。

休憩中、というか次の木曜日にマッチングアプリでマッチした人と飲む約束があるんだけれどもここ数日やりとりをしていてお店選びの話をしていたところ何個か候補を出されてびっくり。
同時に先手取られたと思ってしまった。
とりあえず、まだ決まってはいない。

夜営業も刺し場で前半まあまあ暇でポジション初日でこれならまあまあ良いウォーミングアップだわなんて思ってたのも束の間、後半怒涛の来客でだいぶやられた。すげえ疲れた。
夜の賄いは2番目の上司の作る鯖竜田揚げの甘酢あんかけ。

明日も仕事ですげー疲れたのでおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?