4/12の出来事

どうやらまた昨日も寝落ちしていたらしく飲みかけの缶チューハイがテーブルに置いてあった。
なんとか身体を起こし換気扇を回しニコチンを摂取。
シャワーを浴びて歯を磨いて身支度をして家を出た。

仕事はと言うと金曜日ということもありコース予約が25名入っておりランチをやりながら準備に追われていた。
来客はまずまずで休み明けにはちょうどいいやって感じだった。
お昼の賄いはホッケ焼きととろろと鶏唐揚げ。

夜営業、結果的にはもう少し売り上げ伸ばせたかなと言ったところだがそれなりに忙しかった。
自分は揚げ物焼き物関係のポジションだったけども忙しさにやられ他の従業員の助けありきだった状況があったのが悔しかった。
もう少し動きを早くできたらなと思うところである。

夜の賄いは一個上のネパール人の
先輩の作るカレー

写真じゃわからないが日本人向けではない後引く辛さ。
味はすごくおいしい。


明日はお休み。
早朝からバイトをし一個上のネパール人の先輩と休みが被っていることもあり昼から遊ぶ予定。
場外競馬場に行き古着屋かボーリングかダーツで時間を潰し相席ラウンジに行く予定である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?