見出し画像

浮気が発覚したらすべき事とは?

 久しぶりにゲーム実況の動画を見たら、見たかった新しいゲームや続編が続々アップされてました。閉会中は暫くゲーム実況に興味を注ごう😉


 浮気された側の対応って、男女で違うのか?それとも本人ならではなのか?浮気って発覚したら冷めてすぐ離婚というイメージを思い浮かぶのですがねぇ。最近、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんが記者会見して奥さんの広末涼子さんを守り、鳥羽シェフへの怒りを露わにしてました。今後この夫婦がどうなるかは分かりません。今言えるのは、広末さんは明らかに正常な精神状態ではない事です😞

もし浮気が発覚したらまずは深呼吸です。やる事は証拠集めの後に、弁護士に相談して一緒になって隙無くスタイリッシュに成敗する事です。決して感情的になったり、一人で解決してはいけません。浮気してる側が豹変し、あなたを襲ってくる危険があるからです。
独身の私が言うのも変ですけど、私が浮気された側の立場だったら…発達障害あるあるにはなりますが、支援者にすぐ相談しますね。発覚したら不安だし、一体何から始めたら良いのか分からずパニックになると思いますので、とにかく支援者経由です😌

広末さんの不倫にせよ、北海道の正面衝突にせよ、間接的に食べ物関連の悪いニュースが飛び交ってて食欲が失せちゃう。北海道のあれはねぇ…豚さんかわいそうやわ。ドラレコから撮られた事故の映像、刺激が強過ぎて見れへん…あれはもう、閲覧注意レベルやって😭
当分は豚肉を控えようかなぁ。ちなみ好きな豚肉料理は…サムギョプサルですけども…それすら無理そうやわ🇰🇷🐷

不倫と事故には御用心下さいませ。


    浅野さんが健ちゃんの事を撮影してるのは、きっと通常国会最後の青年局のネタ動画なのかもしれない。其の様子をしれーっと静止画で撮るアレックスさん🤭💕
次皆んなと国会に戻る時ってあれなのかしら?本会議場で起立して、"ばんざーい"両手を上げて、神聖なる議員バッヂを外す為に戻るのかなぁ?
そうじゃなくて政策議論しようや。その為の国会なんやし、任期満了まで議論・討論やりまくりましょうよ🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?