見出し画像

ある事に怒ってます…!

 13日からマスクは個人の判断となり、私も夜限定にマスクを外してます…と思いきや。花粉は夜でも飛散するんか!?😑

気温が上がり、マスクするのが辛くなってきましたが、花粉症との戦い故&職場では着用義務化なので、完全に外す事は難しいかもです😷

---------

 私…怒ってます。怒りの根源は此方になります。同じ事を訴えてる者とはいえ、其れはちょっとちゃうやろと思いました⤵️

私も経済産業大臣の西村康稔さんの"ふくしま弁当デラックス幕の内"について好意的なリプライをしてますし、いいねもしてます。私はお弁当は買う派ではなく、マイお弁当箱にネタを詰める派なのですが、此れは美味しそうですね✨
にも関わらず例の界隈過激派の輩は…わざわざ引用リツイートして、此のお弁当につけて所得制限撤廃を叫んでるんです。それはそれ、これはこれやんか。東日本大震災から12年が経ちましたが、復興に向かって直向きに頑張ってらっしゃる政府と被災地の方々に対して、所得制限と言う文言を使うて水を差すような発言はやめて頂きたいたいです…私の身内・親族が宮城に住んでいて被災してますし、私自身も帰宅困難者になった経験がありますので、間接的被災者です😓

共感は出来る部分はあるけど、危険な連中だなぁと見てる所得制限界隈。私も撤廃を訴えてて輩と共にツイデモ(此れも今となっては無意味になったよねぇ…)に参加したりしてました。ところがあるツイートが癇に障った様で、輩からの叩きに遭いまして…旧垢を削除するまでに精神的に追い込まれました。数ヶ月経って新しい垢として復活したけど、輩はまだまだ御健在ですね😅

そんな影響も少しあってか、国民民主党推し議員ランキングにも悲しい影響が…!

【最新!国民民主党議員推しランキング】
①斎藤アレックス(衆)
②榛葉賀津也(参)
③川合孝典(参)
④川端達夫(顧)
⑤矢田わか子(顧)
⑥嘉田由紀子(参)
⑦鈴木義弘(衆)
⑧前原誠司(衆)
⑨浅野智(衆)
⑩玉木雄一郎(衆)

所得制限撤廃に懸命でらした矢田わか子さん、3位から5位に落ちました。矢田女史御本人様は、本党の顧問として頑張っておられるのですが、応援してる方々の一部にアレルギー反応が出てしまう故に中々推しにくくなってしまい、5位に転落してしまいました…御免なさい🥺
一位と二位は堅持。アレックスさんの場合は、先月下旬辺りから推し疲れで急に推せなくなったものの、首位を堅持して最推しである事に変わりは御座いません🥇
矢田さんに代わって3位になったのは川合さん。ロックンロール調のテーマソングも浸透化し、お城の話で盛り上がった事でフォローされ、個人的には次期代表選の候補として名乗り出て欲しいと期待してます。沈着冷静・優雅だけれどもアツさもある川合代表もアリです🥉
此の他に無所属ながらも新緑風会属の嘉田由紀子女史、ランク外だった前原さんもランクインしました。代表の玉木さんは10位…徐々に落ちてる理由は矢田わか子さんと似てて、ネトウヨと言うヤバい奴らからも支持されてるのに加え、奴らは本党の玉木党化を望んでる事です。玉木一強路線を望む形になるんだったら、国民民主党という党名は思想的に相応しくないのでやめて欲しいです😡

脱線しましたが、所得制限界隈過激派…彼らor彼女達は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?