見出し画像

【妙玖の足】鬼怒川・東武ワールドスクエア

 いよいよ火蓋が開きました。おっとりはんな京都男、左京の静寂猛者か。天真爛漫な宏池会系野党党首、讃岐の熱伝導師か。国民民主党の夏が始まりました!🐰

足の引っ張り合い、落選運動諸々あると思いますが、私は党員なので支持してる議員の応援に専念いたします🚂


 久しぶりの投稿になります。妙玖の足、今回は鬼怒川温泉郷と東武ワールドスクエアを訪れました。東武ワールドスクエアへ行ったのは、恐らく小学生以来の来園だと思います。

前回来演の時はなかったスカイツリーの縮小模型🗼
斎藤アレックスさんの出生国・スペインが誇る名建築物、サクラダファミリアの後ろの姿🇪🇸
今は無きワールドトレードタワービル🇺🇸
今年の4月に訪れた石山寺🍎
今年のG7サミットの舞台になった
広島の厳島神社⛩️

美伊は30年間の悪政がなければ、有給休暇を使って世界各国歩き回ってたのになぁ…おのれェ自民党ぉおお💢
特にスペインには、死ぬまでに必ず行きたいのよ。陽気で高貴な美男美女がおるし(あっ美男No.1はマドリード生まれの斎藤アレックスさんなんだからねっ!💕)、食べ物美味しいし、フラメンコ見たいし🥘
早く気軽に旅行へ行ける日本経済、そして世界情勢になります様に🙏🏻

スクエアの後は鬼怒川温泉駅散歩。鬼怒川と言ったらあの風景だろうと思い、スマホを用意して撮りました📷

向こうにある建物は、ホテル三日月🌙
後ろは…廃墟だったので撮りませんでした。

バブルの名残である廃墟が彼方此方にありますね。廃墟マニアには最高の場所でしょうが、夜景好きの私としては、鬼怒川温泉郷…復活してほしいですね♨️
SL大樹の動画を撮ったのですが、それに関しては後々公開しますので、お待ち下さい😉


左京の静寂猛者と讃岐の熱伝導師

 横浜で国民民主党代表選挙の演説会を生で見ました。京都旅行でしれっと見かけた前原さんと、ようやくお会いできました。湖国の尊き優雅代議士・斎藤アレックスさんの恩師様。私がアレキストとして、滋賀県連党員として羽ばたきながら活躍できてるのも、前原さんのお陰なのです。心の底から、感謝しております!🤩
もうすぐ斎藤アレックスさんを推してから一年が経ちます。Xでは記念イラストと川柳の公開、noteでは裏・自己紹介と重大発表が御座います。

代表選挙の線路は続くよ、何処までも🚂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?