見出し画像

【妙玖の足】下北沢編

 家に最後のワクチンクーポンが届きました。今気づいたんですけど、今まで使ったクーポンは今後どうすればいいのかしら?取っておけと言われてるけど…何故?

---------

 ゴールデンウィークが終わったので、此の期間に寄ってきた場所をご紹介します!今回は首都圏の古着屋天国・下北沢をご紹介します。

女子が喜ぶカフェが連なるお洒落な所もあれば、
下町風情ある飲食街もあるのが下北沢😄

気になってはいたものの、中々行くタイミングが見つからなくてずっとモヤモヤしてました。ところが29日に代々木公園内でメーデーが行われると言う事で、このタイミングで下北沢へ行こうと決断。国民民主党グッズ購入後、公園を出て小田急に乗り、下北沢駅を下車。まずは腹ごしらえにハワイアンカフェでチキンオーバーライスをいただきました🌴

当時は斎藤アレックスさんの"ご飯下さい"ツイートが
フィーバーとなってまして、ノリノリで食べてました😋

食べるきっかけになったツイートがこちら⬇️
体格からしてあの人、結構な量を食べてそうだわ。でもそろそろ、選挙対策で少しだけ御痩せになられては如何でしょうか?師の前原さんの助言、お忘れではないですよね…😥

そんな下北沢で買ってきたのは…黄色い夏物ジャケットとナイキの青いTシャツです🍎

国民民主党バッヂを付けて着用してみた🐰

ジャケットについては来月の本党パーティに備えて買ってきたもので、Tシャツについては"御洒落着にせめて一つだけは…"と思って買いました✨

アレックスさんのイメージカラーの青を選択🇪🇸

かく言う私はNIKE女子であり、履いてるスニーカーも全部NIKEで揃えてます。今年の夏はこれも含めて、文字入りシャツを着て過ごそうと思います🌴

---------

 次回は関東屈指の港町、横浜をご紹介致します。何度か行った事があるのに、案外訪れている所が少ない横浜。中学生以来、本格的に自分の足で思い切って歩きまくりましたので、お楽しみに😊

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?