見出し画像

本党推しランキング🐰

 今週は館のメンテナンスがある為、木曜日のお仕事は休みとなります。加えて有休消化に金曜も休み、定休の土曜を含めて三連休です🤭
晴れてたら犬2匹と優雅なブランチを過ごそうと思います🥗


   本党を支持する女性達を爽やかに虜にする日立の蛍こと浅野智青年局長と、優雅にサッカーの親善試合に挑まれた湖国のプリンスこと斎藤アレックスさん。ボールと共にフィールドをかける御姿もまた優雅でした。あっ試合した際に転んで負った擦り傷の手当、お忘れなくね😉
(Twitterのリンクは浅野智青年局長🌿)

其れはさておき、統一地方選が終わった事なので国民民主党推しランキングTOP10の更新版を発表致します。地方の議員も含まれてるので、是非ご覧くださいませ(公認候補・顧問・無所属推薦・県政団体も含む)✨

【23年5月現在のランキング】
※太字は地方議員、♡は滋賀県連 ☆は埼玉県連
①斎藤アレックス(衆・滋賀1区)♡
②榛葉賀津也(参・静岡県)
③川合孝典(参・全国比例)
河井昭成(滋賀県議・公認)♡
野田武宏(滋賀県議・推薦)
鎌田泰春(和光市議・公認)☆
⑦矢田わか子(前参・顧問)
日隈慈(大津市議・公認)♡
⑨深作ヘスス(候補・神奈川19区)
片野広隆(川越市議・推薦)☆

地方議員を入れるとTOP3以外ガラリ🙄

皆様お気付きでしょうか?…そう、本党のダブルかわいが同率3位ランクインしてるんです。礒崎さんにお会いしたら、リクエストしようかなぁ!こくみんライブ、タイミングが合えばダブルかわいをスタジオに御招き出来ませんか?とね。実現したら界隈大騒ぎだと思います。彼は都連代表なんで、会えるチャンスはある筈。私、首都圏住まいだもの🏘️
矢田わか子女史、紅一点になってしまいました。嘉田由紀子女史の名前が前回挙がっていたですが、TOP10から外れました。其れだけではありません…遂に代表の玉木さんの名前も出なくなってしまいました。其れくらい彼は当たり前の存在なんだと思います。激推しの玉女の皆様…御免なさい😵

こう見てると、ワイルド系イケメン(私が面食いなのは、父もそこそこイケメンで、母も面食いだから)+強さと優しさのバランスがしっかりと整っていて、謙虚さがある人がランクインしてるんです。そして障害者福祉に積極的かつ前向きな傾向にある人をチョイスしてます。私が国民民主党の皆様に求めてるのは以下の通りです⬇️

○思想のバランスが良く、偏ってない
○何よりも国(地方)と民に対して慈愛の精神がある
○国土・伝統・多様性を守り、重んじてる
○大人子供関係なく、弱者を避け者扱いしない

TOP10にランクインしてる皆様は、上の四つの項目に該当すると見て選ばせていただきました。地方と国の発展を願い、今後とも国民民主党を応援致します📣💪🏻


   びわモニMCと大津観光でお会いしたんですけど、其の方が先週お誕生日だったという事で、知り合いと食べ飲みまくってたそうです。彼の肝臓の胃袋…一体どうなってるのかしら?💦
40過ぎてるという事らしいので、お身体には気をつけて欲しいです😅

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?