9月も下旬だね。

どうもどうも。
祝日の午前中noteです。
もう載せるものは決まってるので、早めに投稿しようと思いました。
このシリーズはこれで終わりかもしれません。
違うかな?
まあとりあえずご覧下さい♪

ー・ー・ー・ー・ー
『明日の運勢』12

占い師ゼビウス:

♪BGM『イノセントワールド』

F・O

ゼビウス : 「お届けした曲はミスターチルドレンで『イノセントワールド』でした。

この曲からはとってもエネルギーを感じますねー、特にこの歌詞ね

【僕は僕のままで ゆずれぬ夢を抱えて どこまでも歩き続けていくよ いいだろ?ミスターマイセルフ】

んーエナジー!

いいだろう?と自分自身に問いかける。それをミスターマイセルフと表現するこのセンス、いやーさすが桜井和寿氏、感服いたします。

ではそろそろ番組終了のお時間です。番組最後は恒例のこのコーナーいきましょう、ゼビウスの『明日はこう生きろ!』

はい、毎週おなじみのこのコーナー、私占い師ゼビウスが明日を生きる上でのヒントを生まれ月別にお教えいたします。

一通お便りを紹介しますね。
ゼビウスさんこんばんは

こんばんは!

いつも楽しくラジオ聴いてますラジオネーム『マイクタイソンのパンチアウト』です。

ありがとうございます。

先週占い師ゼビウスさんの占いを聞いて行動したら、なんと懸賞でパソコンが当たりました。
やっぱり先生の占いはファンタスティックですね!今週も人生の助言お願いします!

というわけでラジオネーム『マイクタイソンのパンチアウト』さんよりいただきました。まあこういう類のお便りはたくさんいただいておりますね。皆様のお役に立てているなら何よりです。

ではさっそく占いの結果を発表します。

まず

【1月生まれ】の方

新しくスポーツを始めましょう。ゴルフセットを一式そろえた上で、バドミントンを始めるといいでしょう。
ラッキーアイテムはレーズン1万個です。

続いて
【2月生まれ】の方

嘘みたいな奇跡的な出会いがあるでしょう。でもきっとそれは嘘でしょう。
ラッキープレイスはメキシコの2階建てのレストランの厨房の隅。

では時間がないので続いて【3月から6月生まれ】の方

お友達の悩み相談をうけると運気アップ。どんな相談をうけても「とりあえず肉を食え」とアドバイスしましょう。ラッキーなでしこJAPANは上尾野辺(かみおのべ)めぐみ


えー【下半期生まれ】の方

誰かしらと何となく行ったどこかしらで、それとなく何かしらの良いことらしき事がおこるとか起こらないとか。
ラッキー女子サッカードイツ代表はケルシュティン・ガーレフレケスです。

はい、以上の事を頭に入れて明日も一日がんばって下さい。きっと良い一日になるでしょう。
ではお別れの曲聞いて下さい、aikoでキラキラ

ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
ひどいですね笑
ここにきてまた12コも占い考えたのか、と思ったら実質4コでしたね笑
しかもなでしこJAPANが盛り上がっていた時というのがすぐにわかりますね笑
特に最終回的な事も言ってないので、まだあるのでしょう。
もう少しお付き合い下さい。

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!