見出し画像

オラクルカード占いを始めます。

まず、最初に音叉を鳴らしてから初めます。

占い準備完了しました。

まずは、今年の皆さんの運勢を占います。

今年の皆さんの運勢を占って行きたいので、誰か答えてくれる方は、いらっしゃいますか?

龍神様ミニカードで、皆さんの運勢を占って行きます。

姫龍さんと、紫龍さんです。

今までとは違う信頼できる人との出会いがあり、そして、変化を受け入れて下さいとのカードの答えとなりました。


そして最後に、注意するべき点がありましたら、教えて下さい。

ことづてカード様からアドバイスを頂きます。


そうですね。
自分の心と対話をし、そして今自分が思っている事や考えている事を行動に移して、頑張れば願いは叶うから、よそ見をしない様にと言っている様です。

皆様の今年一年が平和で幸せであるように願っています。

今回は、この辺でお開きとさせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?