見出し画像

ITストラテジスト試験対策講座@広島~スタッフ打ち合わせ~

11月20日(日)に実施されるITストラテジスト試験対策講座に向けて
JISTA(日本ITストラテジスト協会)中国支部の方々との打ち合わせを実施。
今回はそれぞれのコマの具体的な内容についてすり合わせ
1コマ目~3コマ目の整合性を取りつつ、時間配分や進め方についてなど、
かなり詳細について確認しあいました。
私は1コマ目の午後1を担当するのでトップバッターで説明を。

考えこむシーンはみなさん表情が真剣です。

2コマ目のファリシテータの伊沢さんからのご説明。

ワークショップの進め方についての検討です

3コマ目担当の講師である
Project Office A の秋田さんからは状況設定の重要性についての解説


(当日のスライドをチラ見せ)

そして中国支部スタッフの松田さんから情宣についてまとめていただいた資料を元にみなさんで対策について検討。
いろんな意見が飛び交いました。
対策講座当日まで、何度もこうやって意見交換をしつつ、
内容や当日の運営についてブラッシュアップしていきます。

お申し込みはこちら。


この対策講座のことを詳しく紹介していただきました♪(感謝)

春試験を受験される方々のご参加をお待ちしています。

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?