見出し画像

かんちがい

気を遣いすぎること
考えすぎること
相手のために、、となりすぎること
(家族、恋人、友達…)


実は誰のためにもなってなくて
相手は別にうれしくない
わたしも別にうれしくない

窮屈じゃない?


わたしはこの社会はこわいものが沢山だと
言っていたし今でも思うけど
すてきなものも沢山あって
こわいものが入ってこないように
閉鎖的にしていると
こわいものは避けられるかもしれないけど
すてきなものも入ってこない

それをわかった上で気がついたら
傷つくほうが嫌で怖くて逃げたくて
無意識に守ることが増えてたけど

やっぱりわたしの好きなものは
お外にたくさんある(●^o^●)💎


気分屋だと
変わってると
振り回されると

感じない思わない人のほうが珍しいような生き方をしているというかそんな人間そのものなわたしだけど

考えすぎなくても
気を遣いすぎなくても
気づいたらそばにいてくれる人を大切に 🌸


相変わらず思うこと、いっぱいあるけど
感じるものも、いっぱいあるけど

まーいっかって
思考を止める 考えすぎない気にしすぎない
そんなプチトレーニングちうです😺(笑)


仕事が忙しいと救われた気になるのはわたしだけ?😏


みんな、今日は雨だよ。
偏頭痛の人、気をつけようね!
無理しない無理しない😊ゆっくりいこう◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?