見出し画像

ハワイの旅の記録*2017年--Keauhou Store

【Hawaii Travelog-19】2017/8/8~17

Keauhou Storeを訪れたのは、コナでテニスをした後でした。前日、Kenさんにここのハンバーガーも美味しいとすすめられたので行ってみたのでした。

素敵すぎる佇まい
お宝さがしができそう

店内もじっくり見たら素敵なものが見つかりそうですが、食欲に負け(笑)まずはランチの私たちでした。

11時から15時までランチを提供しています
ノスタルジー溢れるポスターや絵

お店の奥にはテーブルが2つだけのテラス席がありました。先客は若者2人でしたが、ちょうど食べ終わったところで席を空けてくれました。

風の渡るテラスから海が見えました。ちょっと内緒にしておきたくなるような、そんなところです。

Angus Cheese Burger

おすすめだと聞いていたチーズバーガーを食べました。チーズは4種類から選べ、夫はアメリカン、私はチェダーをチョイスし、夫はさらにベーコンを追加していました。美味しかったです!

UCC Hawaiiのコナブレンド缶コーヒーはハワイ限定

帰りにコーヒーを買いました。Kona100%、しかもKeauhou Store産。これが$2.50で飲めるだなんて、ハワイ島ってステキなところでしょう。

コーヒーの木がありました

前日、村松さんのところでコーヒーを購入したばかりだったので、ここのコーヒー豆を悩んだ末買わなかったことを後悔した私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?