母の闘病生活について

めちゃくちゃ久しぶり過ぎて投稿の仕方を思い出すのに10分くらいかかってしまった。

こういう記事を書くときは大抵メンタルがやられている時なんだけど今日は違うよ。なんか書きたくなったから書きます。

母親が癌と言われ1年近く経った。最初はリンパ管に転移しているとかステージ4よりの3だとか無茶苦茶だった。

でも運がいいことに放射線治療と点滴がうまくいっているようでがん細胞が視認できないくらい小さくなったとの事。

まぁそれでも手術しましょうという先生と、無いなら手術いらんねんの母親、この2人のバトルが始まり一難去ってまた一難って感じではあるけど、母親が明らかに元気になっていて安心はできる(先生がんばれ)

それじゃまた書きたくなったら書きに来ます。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?