見出し画像

ふふシリーズに箱根がopen。


私の今憧れのふふシリーズに、箱根が2022年1月26日にopenするんですーーー!!!

「ふふシリーズ」はその土地ごとの文化や自然と調和をしているラグジュアリーリゾートです。

現在、河口湖、熱海、奈良、日光、京都、と展開していてふふ以外にも熱海のせかいえなど展開されています。

ついに箱根にもふふシリーズが仲間入りです。

※ open前なので、写真は公式HPなどからお借りしました。

私がやっている楽しみ方は、写真を見ながら自分がそこにいるような感覚で過ごしてみること。つまり妄想tripです♡これが本当に楽しいんですよ。笑

今のご時世なかなか行けないから、そんな風に満喫してみるのも幸せです。



画像1

ふふ箱根のエントランスはこちら。お宿のエントランスって、現実世界から違う世界への扉みたいですごくドキドキします。エントランスに入ってふわーって視界だけじゃなく、匂いだったり音楽だったりを五感すべて使って感じるあの瞬間が幸せ。



画像2

お部屋は木がふんだんに使われていて、窓からは箱根の山々が見えます。

朝の気持ち良い空気の中、お部屋のテラスに座って目の前の緑を感じながら自然の音を聞きながら、コーヒーを飲む。日常を忘れてホッとするのが最高に癒されます。ビールが好きな人はお酒上がりにここでぷはーっとするのも最高だと思います。



一番私が惹かれたのは大浴場とSPAなんです♡♡♡

画像3

大浴場からは箱根の山々の絶景を温泉につかりながら、楽しめます。温泉につかりながらこの景色が見れたら最高に気持ちよさそう…。

大浴場のお湯は乳白色の硫酸塩温泉で、お肌の角質をきれいに洗い流してくれます。客室のお湯は澄んだ塩化物温泉で、お肌に潤いをあたえてくれます。



SPA桧香(HINOKA)では、ヒノキパウダーに包まれて温熱効果を体感する発酵温熱木浴や美肌と健康を保つエステを体験できるそうです。

ヒノキパウダーとはなんだろう…。分からないけど、体が温まってヒノキの良い香りに包まれそうで良いなぁー。


このラグジュアリーな空間で非日常を体験して、箱根連山を眺めながら温泉につかって、ふぅーって自分を癒してあげれたら最高に幸せですね。


妄想tripこの辺で終わりにしまーす。
次はどこに行こうかなぁ…♡




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?