見出し画像

スイスの街並み ヨーロッパな街並みと屋根

4日目
Bern
です!!

この街。降りた瞬間

あ。好きだわ。。
の感じです
ヨーロッパというかそういう雰囲気

画像1

時計塔とかさゆのも、有名みたいで

画像2

画像3

そして、街並みも、アーケードになってて
雨でもウィンドウショッピングできます

画像4

画像5

そして、どんどん歩いていくと
これです。
こーゆーのです!!


画像7

画像9

屋根のこの統一されてる感じとか。
素晴らしいです!!!

画像7

大聖堂。

もう、スイスは全部がお美しいです。

そして、このBern
名前の由来が熊からきてるみたいで
川のほとりの公園みたいなとこで

画像8

動物園みたいになってました

今回、写真とるのが多すぎて
文章も、追いつかないし写真も、おいつきません。

そして、この日のバックパッカーが
思ったより遠くてヘトヘトでした!笑っ 
でもなかなか
綺麗でした!!



ワクワク体験実行中