見出し画像

ちびっこに無視される

皆さんこんにちは!

大人も人間ですから、ちびっこに無視されても悲しいし、

ちょっと傷つくものです。

小さい子どもって、好きなテレビやゲームに勝るものって無いですよね。

だから話しかけても、聞こえていない。

つまり無視はしていないかもしれないのですが、

今私はこうしてちびっこに相手にしてもらえず、 

寂しさを抑えられずこれを書いている訳です。

と言うより、ドンブラザーに負けたと言った方がいいのか。

毎日会っているわけじゃ無いからこそ、

会いに来たら喜んで欲しかったんですけどね。

いや、いつもは狂喜乱舞してくれるんですよ?(何の負けん気?😂)


それでもちびっこへの愛は当然まったく冷めない訳なんですけどね。

そのうちグッズとか買ってあげて、

私のことをお財布だと思い始めるのでしょうか^^;


無視されても、お財布だと思われても、

可愛いと思える存在がいるってありがたいなぁと思う訳です。

ドンブラザーに負けないぞー!


今日も読んで下さりありがとうございました*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?