見出し画像

趣味の話〜イラスト·アニメ編①〜

たまには占いもツインレイ、トリプルレイ

全く関係ないお話も…w

Twitter→https://twitter.com/havenicedreams7

の新しいアイコンが欲しくて

自分で描いてみたんですが…

画像1


これが

画像2

こうなりましたw

お絵かきは完全に独学で趣味なので

プロ(?)の方から見たら

たぶんデッサンとかたぶん狂ってます…

小さいことは気にしません!w


昔からアニメや漫画が好きで

見よう見まね(模写?)をしてたんです。

なので、私が描くイラストはほぼ

「新世紀エヴァンゲリオン」に近いものになりますw

たぶん惣流アスカラングレーちゃんは

めちゃめちゃ描いてると思います。

惣流アスカラングレーちゃんが大好き過ぎて

イラスト描きすぎて

性格も惣流アスカラングレーちゃんみたいになってしまいました…

なんで私はツンデレなんだろう…

どうしてツンデレになってしまったんだろう…

とたまに悩みますが

たぶんルーツは惣流アスカラングレーちゃんです。

シン·エヴァンゲリオン劇場版は映画館に観に行くつもりだったんですが

無事、公開延期になりました…(涙目

エヴァンゲリオンオタクを名乗り始めて

もう何年経ってるかわからないくらいの古参ですが


私が死ぬまでに完結してくれよ…?


noteのアイコンも変えようかなと思います。


めちゃくちゃ駄文ですが

エヴァンゲリオン大好き!

アスカ推し!!

エヴァはわからないけどアニメも漫画も好き!

って方はよろしければフォローしてってくださいw

とっておきの厨二病をお見せしますよ(ΦωΦ)フフフ…


よろしければサポートお願いします✨ツインレイやトリプルレイで悩んでる方のための活動費やリーディングの勉強代にしたいと思います♡占い師活動がんばります!!いつもありがとうございます🙇