見出し画像

(その3)沖縄のおばぁに背中押され、ボロ泣きする嫁。

いつもありがとうございます。

Youtube・channel live upの
沖縄第5話 は最後まで見ていただけましたか?❣️❣️


1。魔法の言葉ティ!で大号泣した話

ラッキーって言葉言ってると

積み重ね 積み重ね

いいことが増えてって

ティ!!


おばぁ、ありがとう・・・


おばぁは、少し前に病気で入院したそうな。
入院中は、心配かけたりお仕事できないから、すごく辛かったようだけど
まず「生きてたこと」にラッキーって言ってたら
日に日にラッキーが重なっていったんだって。

妹が結婚式挙げたんだって言ったら
心の底から、自分の家族のことのように喜んでくれた。



悶々とする我々に

ただただ、美しい言霊だけを放ってくれた数分間。


「発する」

ってすごいエネルギーなんだなぁ〜・・・


涙で溢れてきました。


ほんまにご馳走様でした。

我々がいただいたのは、


RYOが頼んだ刺盛り定食。


KANAは、これ。

目の前の「青すぎる海」見てたらお腹いっぱいになった気がしてたけど

麺だけにしたことを後悔しました・・・。



家族できても子どもも親も最高にくつろげちゃうよね〜。


まだの方は、

是非Youtubeもご覧くださいね。


最後までご愛読ありがとうございます。
感謝と愛を込めまして。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?