2015/09/01~2015/09/03までの取引記録と株式市場

9月に入ってから、相場が微妙だったので入らず。1日、2日は仕事も本格的に忙しくなってきたこともあって、ノー取引ノーポジ。

しかし、2015/09/03にトヨタ自動車を売買。売りでの損失で-6800円ほどやられてしまった。

プラス、相場に対してトヨタが強いと思ったので、買いで入る。も、後場に失速しまくりで-10000円の含み損。購入金額は7304円。目標は7510円。

明日は上海市場もあるので、また不安定な状態が続くんだろうか…アメリカでもいろいろ発表されるので、ちょっとブルーな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?