見出し画像

ダイソーにて【呑みながら書きました】

こちらの企画に参加しております。

マリナさん、いつも楽しい企画をありがとうございまふ!
そしてお仕事開始おめでとうございます♪
応援してます!!


今、じつは体調崩してまして、もうここ10日間ほど喉が痛いです。。
それはもう、唾を飲むとそれだけで痛いほどに。。
37.6度の発熱が2日ほどありましたが今は平熱だし医者には言っていません。
行っていません。
今日はこれ飲みつつあ書いてます。

咳が出ます。
書いてないで寝ろや!「いや、飲んでないで寝ろや!って感じですね。
でもだいぶ体調よくなってしたので書いてます。

こないだね、DAISOに行ったんですよ。
百均です。
目当てはA2サイズの額縁でした。
店内をうろうろして早々にみっけたのでさっそくゲットしてレジの列に並んでいなんですよ。

そしたらさ、すぐ前に並んでるおばちゃんがやけにジロジロ人のことみてくるじゃないすか。

え、なに?
なんかへん?私が持ってるパネルがでかくてへん??
と色々感じたけど無視して目を合わせないようにひてたんですよねえ。
A2ってさ、まぁまぁでかいんですよ。

そしたらさ、おばちゃんいきなりはなしかけてくるじゃん!
「こないだA3のパネル買ったんだけど裏に紐をつける留め具がなくてねえ、これは何サイズ?」ってさ。
「これ
A2です。」て行ったんですよ」。

そしたらさ、これは500えんくらいするの?
ていうから、「500えんです」と答えたんですよ。
まぢどんぴしゃで500円だったんでね。

「私は絵とかよくかざるからパネル買うのよ」など世間話が続きました。
そしてさ、「これ、何入れるの?絵?」って聞いて来たんで、ちょっとドキッとして
「ぽすたーです、写真の!と答えました。

そう、なんで私が500円出してこれをかったか…

こたえはこれを入れるためなのでした!!

SEKAI NO OWARIがね、3.13だか14にニューアルバムだしたんですよ!!

私いま空前絶後のセカオワブームがきてるじゃないふか!!
映画キャラクター観てからFukaseに激ハマりしてるんです!!
もう、恋していると言ってもよい。笑
いやいや
深瀬さん10コも年下だよぉ??てへへ

ノーチラス

当然、買いましたよね!↑
初回限定版のDVDつきバージョンです!!

このぽすたーね、購入特典なんてすわ!(*´꒳`*)
せっかくだから額縁買って部屋に飾ってます!
めっちゃいいです♪

部屋にFukaseがいるんですよ!
しかももう一個ポスターもってて2枚飾っているから深瀬ふたりいる!!

この記事もノーチラスききなから書いてます。
みなさんもハマってみませんか?
セカオワ、めっちゃいいですよ♡( ̄∇ ̄)


タイムマシン、泣けますわ〜〜

「タイムマシンにのって
 チクタクチクタク
 君と出会った時間にたどり着いた
 こんなに苦しいけど
 君に出逢わなければ
 僕が僕じゃなくなる」

こんなふうに想える人に出会える人生ってすてきっすよね。
まぁだいたい既婚者にとってはそれが伴侶だったありするけど、
確かにわたしも、主人が死んじゃったら生きてけないっす・
ただの依存だrったりしてね・・笑

以上、Fukaseフリークのしまうーでした!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?