おかまち子ども食堂

みなさん、こんにちは。
おかまち子ども食堂渉外部長のジョン勇人です

今日もたくさんの子供達の笑顔を見れました
親子さんがけん玉をしながら昔話に花を咲かせながら笑いながら楽んでいました。

けん玉トリッカーズのみやちゃんと出会い、かっこええ動画撮らせていただきました

ドッチボールでは、ジョンを狙い全力投球する子供達はかわいかったです
クールな大人が入ると盛り上がりますね

一緒にサッカーをしたリトルガールはボールを蹴っては全力で走って楽しんでました
ロナウジーニョのようなシザースフェイントはリトルガールに通用しなかったです
フェイントよりもボールばかり見てるから。

一緒にダンスを踊ったリトルボーイは、フルスマイルでダンスを楽しんでました
久しぶりに、公園でダンスバトルをして、私はめちゃくちゃ楽しみました

サンタさんのボビーは、イケメンで日本語ペラペラでした
ボビーとハグした時は、ジャーマンスープレックスをされるぐらい持ち上げられ怪力の持ち主でした
アメリカの文化であるハグは、私は好きです

ぞう公園で遊んで頂き、その後お弁当を持って帰って頂き、たくさんの笑顔を頂きました
来年もたくさんの子供達に喜んで頂けるよう活動に励んでいきます

私は子供が大好きです
子供達の笑顔のためなら命尽くします
出会いに感謝
              byジョン勇人

かならず夢叶えます 応援よろしくお願い致します