あかラジ第39回 20.06.27

あかん度チェック

8個入りのドーナツを結局1日で食べてしまった。
→上手いから仕方ないが、それはあかん!

オープニングトーク

ミスドの話
ご飯抜いておやつはあかん

スタバグルメリポート

スタバ非公式宣伝のあかラジ。
苺のフラペチーノを買いに行ってきました。
どこに行っても売り切れてたのですが、
この近くでは売っていました。

ふつおた

37回の分離問題。
アイスをスプーンですくったときに、全部取れる件。

たまご煎餅と屋台の話
たまごを片面焼くか、両面焼くか。
見た目を大事にするか、食べ易さを大事にするか

東京コロッケの話
ばなちゃんの屋台の大好物。
東京になくてびっくりした。
カロリーおばけ。

ストレッチと筋トレの話
割と身体が柔らかい2人。
股関節問題。

嘘やんのイントネーションの話
うそやんが、うせやんになってる件。
笑ってる口だから、きっとその発音になるのでは?

イケメン(人以外)の話
四角い顔をしている乗り物がカッコイイ。
ばなちゃんのTwitterより。
阪急電車がカッコいい。
よっしーはデジタル化される前の阪急電車が好き。
東京で見た、阪急電車に似た奴。
→相鉄12000系
他のイケメン達
サンダーバード、ソニック、スタイルワゴン

エンディングトーク

おまけでもイケメン達の話をします

おまけ

イケメンな電車や新幹線達
ばなちゃんは、シュッとしてる顔が好き。
ベンツはカッコいいがタイプじゃない。
フェラーリは目が縦についてる。

よっしーは、車に興味がない。
だから、家の車も色さえ覚えてない。

のぞみやはやぶさはイケメン

虫のイケメン、美女の話
ばなちゃん曰く、イケメンは蜂かカマキリ。
美女は蝶、可愛いはてんとう虫。
よっしーはそもそも生理的に無理。

ひらがなのイケメン、可愛いの話
イケメンはそ
可愛いはゆ、る
美人はり

全体的によっしーの共感を得られない
次回はよっしーの飛行機話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?