あかラジ 42回 20.07.18

あかん度チェック

ばなちゃんとよっしーのことを鉄道の人、スタバの人と認識してるのですが、アカンでしょうか?
→プチあかん

2人とも声優なんです。

オープニングトーク

ばなちゃん、髪の毛にエクステをつける。
シールのエクステの感想。
髪関係のものが進化している今日この頃。

ばなちゃん、親からクレームを受ける
母からラジオの話がわからないと連絡が来る。
よっしーも母から苦情が来るらしい。
何故母からの苦情は上からなのか?

2人の家族事情
ばなちゃん父はばなちゃんのTwitterの報告をしてくれる。
よっしー父はよくわからない。
ばなちゃん祖母、よっしー母は、話を盛りがちらしい。

ふつおた

今年の夏休みの状況と夏休みの思い出
ばなちゃん
北海道で過ごしていた。

よっしー
毎年ディズニーに行ってた。
よっしー父はディズニー好き。

2人のディズニーの思い出
よっしーの父間違い事件
ばなちゃんは最近の揺り戻しが酷い。

2人のユニバの思い出 
よっしーはディズニーに行ってたために少し出遅れていた。
ばなちゃんは毎週行ってたので、アトラクションの台詞が身体に染みてしまっていた。

ばなちゃんのユニバアトラクション講座
ウォーターワールド編
2018年から変わったらしい。
→え、となる、ばなちゃん。

いろいろ変更されて、思い出のウォーターワールドはどこかに行ってしまったのかもしれません。

エンディングトーク

ウォーターワールドのセリフが、忘れてしまっていました。
アップロードをしておこうと決意するばなちゃん。

おまけ

ユニバに行ったことのないスタッフがいました。
ユニバのプレゼンをします

ジョーズの話を、ジョーズと語らずに語ろうとするばなちゃん。その理由とは。

ジュラシックパークの話。
→安全1番だけど濡れるかもしれません。

USJを一言で纏めると→天国




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?