あかラジ第37回 20.06.13

あかん度チェック

ケータイショップに綺麗な店員がいて
機種変をすぐしてしまう
経済回してるんでいい。

オープニングトーク

今週はコーナーをやっていきます。


あれなんなん

紙パッケージのコーンアイスのアイス部分が
取れてしまう現象
→禁断の愛
アイスとパッケージの禁断の出会い
生活四大悲劇とは
カップコーンの分離
ツナ缶のプルタブの分離
牛乳パックの開け口
ゼリーの蓋

さっきまで寝てたのにテレビのチャンネル変えるとおきるあれ
→才能
ばなちゃんだった。
チャンネル権の話
寝てても見てるんです。

テレビを見てるときに、見てる人とテレビの間に丁度立つあれ。
→私だけを見て
ばなちゃんちのおばあちゃん。
よっしーの弟
子供は割とテレビに近づきがち

あいなちゃんは妄想がお好き

借り物競争で好きな人がお題。
最近むかしのドラマ「愛してると言ってくれ」を見たばなちゃん、きゅんきゅん度高め。

ばなちゃんの小学校の話。
借り物の内容を相手に言える気がしない。
告白できない。
逆パターンがいい!

おまけ

妄想の続き
告白されてから、付き合いたいまでのモヤモヤ
よしおくん、まじかっけー。
好きの確認はどうする。

壁ドンと満員電車
ただし好きな人に限るのでは?
好きな人と満員電車と壁ドン
ばなちゃんは匂いフェチ

二人乗りと青春
横乗りか、跨ぐか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?