見出し画像

まさかの!?

こんにちは! はやちゃんです。

びっくりしました!

これです!

なんと中田敦彦さんが

アンガーマネジメントについて動画を出したんです!

やっぱ俺の想いはまんざらでなかったんやなと(笑)

ほんと真面目な話
このアンガーマネジメント・・・

ほんと取り入れた方がいいと思ってます。

今まさに時代が必要としてるんじゃないか・・・

パワハラ法ができ、コロナで日本中がイライラです。

怒りでみんなが失敗しないようになったらいいと思う。

このアンガーマネジメントは心理トレーニングなんだけど
怒りの知識だけでも知ってれば少しは違うと思ってます。

私は、入門講座を出来る資格を持ってます。

怒りに振り回されないよう少しでもお役に立てたらと思い
活動したいと思います。

良かったらサポートお願いします!いただいたサポートはパソコン周辺機器やスキルの為に使います。