見出し画像

なんとか・・・

こんにちは! はやちゃんです。

いやぁ! もう夏っすね!

でもまぁ今年の夏はどういう過ごし方をすればいいんでしょう?
そう思っている方も大勢いらっしゃるんでしょうねぇ・・・

そういえば私が暮らす県の東部に有名な海水浴するところがあるんですが
今年は海開きしてないのに県外から来てた方が溺れて亡くなってしまったそう・・・

みなさん どんな事故にも気を付けてくださいね

さてさて
先日、大阪にアンガーマネジメントのファシリテーターの養成講座に行ってきたんですが認定試験の結果が先ほどメールで届きました

結果は・・・

合格しました!

まぁ合格しないと協会も困るんでしょうけどね(笑)

これで入門講座が開けるようになったわけなんですが
そこで個人的な問題が。。。

著作権やら商標権やらなんやややこしい!
知らん世界だから何が良くて悪くてがさっぱりわかりません( ノД`)シクシク…

まだまだ試練は続きます(笑)



良かったらサポートお願いします!いただいたサポートはパソコン周辺機器やスキルの為に使います。