見出し画像

今と昔・・・

こんにちは! はやちゃんです。

いやぁ! 久しぶりですわぁ

ブログが上手く書けなくて悪戦苦闘の毎日です。

僕的にちょっと気になったニュースを観たので
つぶやきます(笑)

よく炎上してしまっている女性のタレントさんが

『離乳食』で誹謗中傷を浴びたそうです。

どれくらいかは分からないんだけど

なにやらそのタレントさんは離乳食を作らないで
毎日市販の離乳食を食べさせているそうで

「手作りしろ!」「親の愛情がない」

っていうコメントがたくさんきたそうです。

みなさんはどう思います?

まぁ。。。僕はこう思ったんですよねぇ

「何がわるいん?」「その人の勝手やん」「毒ちゃうし」

こんな風に思ってしまいました(笑)

もちろん僕なりに理由はあります。

親の愛情・・・ 確かにそういう見方はあるでしょう。

でも離乳食を作らないと言って愛情がないって言えないでしょう。

「手作りするのが親の愛情だ!」っていう人に聞いてみたいんだけど

「そういうあなたは紙おむつ使ってないやろね?」

「布で縫った手作りのおむつ使ってるんでしょうね?」

なんや僕が小さい時よりはるかにいろんな物が出来て
便利になってるのに住みにくい世の中やなあぁ。。。

良かったらサポートお願いします!いただいたサポートはパソコン周辺機器やスキルの為に使います。