見出し画像

勉強中。。。

こんにちは! はやちゃんです。

先日の投稿でもお話しましたが、
アンガーマネジメントの勉強してるんですが
受講日までの課題で、4冊の本を読まなければならないんです。

真面目に読んでるんですがそこでちょっとした気づきが・・・

朝読むと、めちゃくちゃ集中して読めるじゃん!

「いまさらかい!」って突っ込まないで(笑)

って事で頑張ってます。

相変わらず不安ですが頑張って講座を受けて
試験に合格したら
このスキルを活かして頑張りたいと思ってます。

このアンガーマネジメント

スポーツやダイエットみたいに
トレーニングが必要ではあるんですけど
これから絶対に必要になってくるはず。


良かったらサポートお願いします!いただいたサポートはパソコン周辺機器やスキルの為に使います。