見出し画像

好きになろうとしたけど。

無理なものは無理だよね。


だって合わないんだから。


いくらイケメンでも、いくら美女でも、


相性が合わなきゃ無理だよね。


それでも合わせていく。


それでも付き合いたいのは何故だろう。


かっこいいから?


綺麗だから?


離したくないのは好きだから?


もったいないから?


自慢したいから?


それって見栄じゃない?


心から長所も短所も含めて、


それでも好きな人といれたらいいよね。


幸せな価値観は人それぞれだけど、


見栄で付き合っていても楽しくはなかったし、


どこか虚しさが残っていたな。


満たされない感覚もあったな。


それで幸せになれるなら良いよね。


でも、なれないなと思うよ。


好きになろうとしたけど、なれないものはなれないんだよ。


今日もあなたの素晴らしい未来を心から応援しているよ。


颯人

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲