見出し画像

アッサリ起きた。

昨日は、びっくりすることが起きました。


某出版社さんから、自費出版に近い形にはなりますが、


本を書いて出してみませんかとお話をいただきました。


これはまだ決定でもないし、お話も詳しくは伺っていないので、


分からないことだらけです。(なんなら初めは流行りの詐欺か?とも思ったくらいです。笑)


ならまだ話に出すなよ。


と突っ込まれてるとこだと思いますが、


僕はそれ以上に嬉しかったのです。


何しろ出版社さんから本出しませんか?


なんて直々に会社概要まで載せて、


連絡を頂く機会がなかったので、正直めちゃくちゃ嬉しかったです。


すごいことはアッサリ起きる。


これは山崎拓巳さん@dana37(Instagram)の言葉です。


僕なの中ではホントに、起きたに近い状況に今なりました。


正直、大きなレーベルじゃなくても、


声がかかること自体が以前の僕からしたら凄いことなんです。(出版社さん失礼こきました。申し訳ない。でも、ディスってるつもりはないです。)


だから、やっぱり自分の中でマインドやイメージを常に、


更新し続けることって大事なんだな。


て改めて思ったし、強く念じながら続けていくことで何かが伝わったり、


変化していくんだな。と実感しました。


人生てやっぱり何が起きるか分からないから愉しいよね。笑


人生より深く愉しんで生きましょう。


では、では、また明日。


あなたの素敵な未来を応援しています。


颯人

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲