見出し画像

コーチング。

おはようございます。


今朝の目覚めはいつもより良い感じな颯人です。


ここ最近、体験コーチングセッションを行なっているおかげで、


毎晩、心地良い眠りができていて朝も気持ちよく起きることができてます。


やっぱりセッションていいな。


人の真剣な眼差しと向き合い、


人の人生とも向き合い、


そして、奥深く眠る想いや使命、役割を一緒に呼び醒ましていく作業ができる。


運良くその場で人の人生が拓く瞬間に立ち会えたり、


何よりセッション後に明るくなった表情や笑顔を見ることができた時、


僕はやってて良かった。


そんな気持ちになりながら幸せを噛み締めています。


コーチングを通じて人の人生や夢、目標を応援することができる。


そして、コーチングを通じて素敵な出逢いやご縁にも恵まれました。


改めて素晴らしい職業だなと僕は思いました。


これからも僕の中にあるアイデンティティが変わらない限りは、


コーチングを続けていくんだろうな。


愉しいし、やりがいを感じられる生き方が今できているなと感じてます。


そんな思いになれたのも皆さんのおかげです。


ありがとうございます。


まだ体験コーチングセッションの残席数はありますので、


ご興味がある方は僕にDMください。


ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします。


今日もあなたの素晴らしい未来を応援しています。


颯人

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲