見出し画像

考えるな。感じろ。

今日は短めにお伝えします。


頭で考えて動いたことより、


心で動いたことの方が自分にとっても気づきがあります。


頭で考え動いたことより、


心で動いたことの方が素敵な出逢いに恵まれます。


頭で考え動いたことより、


心で動いたことの方が思い掛けない出来事を引き寄せることもあります。


頭で考え選んだこと。


損得勘定で選んだこと。


周りの反応を見て始めたこと。


周りに合わせてやってみたこと。


どれも頭でっかちに考えて動いたり、


周りに合わせたりするより、


それ以上に自分の中から湧き上がるワクワクやドキドキに従い、


溢れ出した感情のままにトライしたことの方が、


結果的に上手くいった経験があります。


頭でっかちにならず、意のままやってみる。


考えるな。感じろ。Don't think feel。


まさにこのこと。


感じたままにやってみたら本当に楽しいよ。


今日から一緒にいかがですか。


今日もあなたの素晴らしい未来を応援しています。


颯人

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲