見出し画像

15 2023―2024

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします⛩🐉

※本記事は2023年に作成し
  2024年1/9に付け加えしたものです

2023年は特別な行動はしていないけど
大きな変化がたくさんあった1年でした。

2023年
・好きな人とたくさんの時間を過ごした
・映画館へたくさん行った
・サウナにハマった
・Y!mobileに乗り換えた
・うなぎの骨が喉に刺さって内視鏡を入れた
・好きな人とお別れをした
・友達付き合いが変わった
・ネイルやまつパをやめた
・胃カメラをしてポリープを取って検体に出した
・機能性ディスペプシアになった
・長期休みをした
・整体に通い始めた
・ジムを変えた
・朝のルーティンができた
・考えを深く持たない思考になった
・結婚出産に縛られなくなった

今年は行動は最小限で
たくさんの事を見つめ直した1年だった

考え方や人間関係、行動が一新されて大イベントな1年だったかもしれない

たぶん何年も予定を詰め込みすぎて
落ち着いて見つめ直すことが出来ずここまできてしまったんだな
ほんと、しんどいことは分割してほしい(笑)

「何もしない=停滞」ではないことがよく分かりました

見つめ直してこなかったからこそ
考え方や人間関係、行動まで昔のまま。よくない。
状況や環境、体力、経験値など変わり続けるのだからね。周りもね。

1年前の年明け


2024年の目標:やってみる。


制限のない1年にするつもりなので
なんでもトライしたいです!
やりたくないこと、やってみたいこと、
苦手なもの、好きなものなど😈


やりたいことを考えることができるまで
体調が良くなってきた証拠、うれしい。


2024年やりたいこと

・習い事をする
・料理を学ぶ
・本を読む
・自分に合うものを見つける(健康から趣味嗜好まで)
・定期的に出かける

これは運なところもあるのでリスト外ですが
・めっちゃ信頼できる人と出会いたい

出会うのか、再会なのか、
とりあえずそんな人を見つけたとき
相手にしてもらえるように心身ともに鍛えます🧘🏻‍♀️
年齢性別問わずそんな人を見つけたい😌

行きつけといってもいいよね?大賛成🍻


人生ってあっという間!って言うじゃないですか
あれまじ大噓だよ

それはあっという間な過ごし方を
しているからだと思っています😦

業務的にこなすように生きればあっという間
丁寧に尽力しながら過ごせば、そんなことはないよ
かみしめていこう!

新しいことばかりやり過ぎてもそれは雑だと思うし
アクティブに過ごしたから
「充実!」っておかしいなって思った

それは、よく体を動かしただけに過ぎない気がして…
激務に追われている1日が短く感じるのと同じ

よく体を動かしたならば
頭も同じくらい動かす🏃🏻‍♀️

で、しっかり身心ともにゼロにして新たな1日を迎える

しっかりと生きるんだ!!!

死ぬ間際に思い出すのは
大変だったことや後悔じゃなくて
出会った人や感動した景色、経験したこと、
たのしい思い出だけにしたい

それと、2023年のありとあらゆる荒波を越えて
内省をたくさんして
もっと自分を好きになりたいと思った!
日々目標に向かって精進します😝

なんでも個性だとかいって
変われない自分を肯定し続けて
大切なものを失いながら生きるのは時間の無駄遣い🤥

ここはちゃんと努力しようと思います

2025年になる頃には
自分が憧れた人になっていることでしょう😆

自分が自分であることに後悔せず
私と過ごす人が出会ったことを後悔させない

そんな愛のある1年にします!
よろしくどうぞ😘

なにがあっても笑ってこ〜〜!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?