見出し画像

字〜読めへん

なんだか日々街から遠ざかってゆくみたいだ。男はつらいよのゲンちゃんが、兄貴〜あいつ高い本買うても読めへんのは、字〜読めへんのとちゃいますか~などと笑っているフォロワーの方々がいるかもしれない。

字〜読めへんのとちゃいますか

馬鹿野郎、今どき本を読まずに匂いを嗅いでる馬鹿がいるか〜。そのお人はきっとものごとの潮時ってものをはかっていらっしゃるに違いね〜、粋だね〜、見上げたもんだね屋根屋のしょうべんよ〜。

馬鹿野郎、ものごとには潮時ってものがあるのよ


■画像はヤフー、馬鹿だね〜、おいちゃん、男はつらいよ画像より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?