見出し画像

何はともあれ愛を語らせて欲しい

お初にお目にかかります。ツキです。
大学に入り、雑誌を研究する中で沼に嵌りKindleUnlimitedに助けられつつ、月に5冊を目標に読みまくる日々です。

ファッション誌、オピニオン誌、旅行雑誌、ライフスタイル誌をよみます。
とくにダ・ヴィンチ推しです🫶

雑誌を研究し、雑誌を作る勉強をしているのですがなかなかみんな雑誌沼にハマらず、読まずな現状に寂しさをおぼえ、雑誌について語りまくる場として利用したいなと思っています☺︎

発信していく中でちょっとでも雑誌いいな…久々に読もうかなと思っていただけたらとってもHAPPYです 
本屋の中でコンビニで風景の中に溶け込む雑誌についてちょびっとでも興味を持って貰えるようなブログになったらいいな……

雑誌だけではなく本も愛していて、特にミステリーが好きなので備忘録的にあげるかもしれません。
布団の中で通学の途中でゆるゆると書くので気合いを入れずに肩をダラっとさせてゆるゆると読んでいただけると嬉しいです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?