縁なんてものは最初からない

楽しいなと思った場所でも、たとえ時間場所関係なく、自尊心が痛むことをされて傷ついてないと思ってる。嫌だと思ってない、笑ってるから大丈夫。
なにが大丈夫なんだろう。
だけれど私がそれを受け入れないと今までが許されない。
私が怒る理由はみんなが怒らないから不当なんですか?みんなが大したことじゃないって思うから、受け止めないとだめなんですか?おもちゃにされてるなって感じても笑っていなければ、空気を壊していると注意される。はやく死にたい消えたいって思うことはおかしいですか?
それらをされたことがないから、そんなこと言えると思っています。
馬鹿で空気読めなくて、人の気持ちが分からない、人を傷つける最低な奴だから、そうなるんですよね。
親の顔を見てみたいと何度も言いましたよね。親のことや兄弟のこと、色んなことを言いましたね。何とも思ってない、自分の意見が正しいと思っているんでしょう。
お金も返して、清算も終えたら、死のう。
死にゆくために生きる。
死が希望みたいなもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?