【リネージュ2】【クラシック】初心者がのんびり③

ファジィネェブルが名前が気に入らないという理由で解雇され
新たにカルーアオレンジとして誕生した

それ以外は特に変化のないGWでした

だんだんキャラを作ってからレベリングで上がるスピードがこなれてきている気がする
まぁ6キャラ目ともなればね……

アデン武器について話してなかったので話します

レベル25になって露営地に行けるようになって300体倒してこいだっけ?(雑
をやるとアデン武器交換券がもらえます
すみません、今度新しいキャラを作った時にきちんと確認します

前述のとおり、レベル10で貰える双剣は強いのですが、14日で切れるという性質があります はかない

じゃあその後どうするかとか、そもそも殴る<魔法みてーなキャラ(わたしの場合だと最初に作ったエルフのオラクルとか)を解決してくれるのがアデン武器です
でも14日の間はぶっちゃけ魔力同じぐらいだし双剣でいいんじゃ…ないかな…

気を付けて交換しましょう
ちゃんと!ジョブに対応した!武器を!取れ!
わからない?なんか…それっぽーい…武器を…取れ……
わたしは長年の経験から対応した武器がそれっぽくわかるけどネトゲ初めてとかどうしたらいいんだろうね
ネトゲ初めてが今リネージュ2クラシックやらない?はい…

これも新しいキャラ作ったらちゃんと明記しなおしますね
今のところふんわりした情報しか伝えられてなくてすまない

なんかめっちゃがんばったら1日で28レベルぐらいまでは上がることに気が付いた
いやもうそっからがとにかく長くて30までいけないんですけど…

あとなんかバヤリーースというヒューマンメイジのキャラがいるんですけど
さっき見たらなぜか全裸だった
装備がどこにもなかった
わたし寝ぼけて何やったんでしょうか……5日前に薬飲んだのに寝れなくてリネ2をつけたところまでは記憶にあるんですが……

アサシンがレベル32に 
オラクルが30になってゴルコンで500体倒して来いって言われてから止まってる

ゴルコンの花園、遠隔オート狩りに優しくないんだもん
遠隔メンツ2人がゴルコンで狩るとあらぬ方向に飛んでったり、周りに全然敵がいなくて狩ってもくれないって事態が発生する
しばらくは露営地か骨狩りやねえ

そんなこんなのリネ2クラシック、引き続き楽しんでいます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?