見出し画像

節分の鬼、怖くしすぎてごめん

こんにちは、4歳と2歳の男の子の母ちゃん、はやまくみです。

節分終わってだいぶたっちゃいましたね。
我が家にも鬼さんに来てもらったんですよ。

去年、急遽うちでも豆まきやろーと思って私が作った鬼のお面。

Google先生に画像出してもらって最初に出てきたやつを真似して描いてみたら激こわだった。
当時3歳と1歳だった2人はギャン泣き。
そりゃそうだわな。

流石に泣き過ぎたから今年はやめよーかと思ったけど、やっぱり来てもらっちゃいました。

うん、今年もギャン泣き。
でも4歳くんは豆はクリーンヒットさせてたから、成長したなぁ。

鬼は外も大事だけど、福は内、やり忘れたな。

福が来てますように。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?