見出し画像

▼9/12(火)日報と近況報告

久々です。
何があったかと言えば8月初旬ごろに業務委託先の1つが契約解除になっておりました。
最近は、
知人のゲーム会社の手伝いを細々しつつ、
日雇い派遣をやりつつ、
転職活動の資料をすごい勢いと中身(自己申告)で作っております。

そもそもこの日報は仕事中に頭にあふれるいろんな雑記を書き溜めるのと、
作業用BGMの最適化が目的だったので、
ゲームだったり、ゲームでは無かったりしながら簡潔に書き溜めて行こうかと。

BGMとしては昨日がヘッダー画像にしているTomoki Hirataさんでした。

ビーマニ黎明期の直撃世代なので、こういう音は大好きだし、当時は箱(音楽のかかるクラブ)にも通いまくっていたので、身体に音が刻まれておりまして。
仕事がはかどります。

そんな雑記を明日以降もちまちま書ければと思います。
ここはPjM、PdMっぽい事も書いていきたい。いこう。

もう一個。今日はアイマスの候補生制度、vα-liv(ヴイアライヴ)の ‎上水流 宇宙ちゃんの誕生日配信でした。
同時接続1700人を目指して頑張っているのを見ていて、応援したくてRTしました。

無事に達成できてよかった。

一番推しているのはレトラちゃんです。
この辺りは何か機会があれば言語化して語ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?