見出し画像

大人にとっての【宿題】とは

今週の書くンジャーズのテーマは【宿題】ということで、うーーーんと悩み中の書くンジャーズ金曜日担当の戸田早美(とだはやみ)です!

夏休みと言えば宿題......大人になると宿題とは縁が遠くなりますよね!

ちなみにみなさんは夏休みの宿題は、早めに終わらせるタイプですか?それともギリギリに手をつけて終わらせるタイプですか?

ちなみに......私はと言うと......

はい!ギリギリにやってました(笑)

そして大人になった今は.....宿題つまり大人になったらそれは.....mustなこと

つまりそれは『やらなければいけないこと』と言うことで、大人になった私はできればやらないといけないことは、早くやろう!と思いつつ......なかなかやれない私

と言うことで、明後日で9月がスタートで今年も残り4ヶ月!やらないことはサッサとやる、私を目指しまーす!

では本日は終了!来週も書くンジャーズをよろしくお願いしまーす!


記事を読んでいただきありがとうございます!記事の内容が少しでもお役に立てたら嬉しいです^^いただいたサポートは、noteでの活動に使わせていただきます。では、また別の記事でお会いできるの楽しみにしてます!