見出し画像

【さくら】と言えば、今すぐ食べたい!気になる春スウィーツ

今週の書くンジャーズのテーマは【さくら】ということで、花より団子!で最近、体重計が恐ろしい(笑)

書くンジャーズ金曜日担当の戸田早美(とだはやみ)です!

この季節毎年何が楽しみって聞かれれば、真っ先に思い出すのがさくらスウィーツ!お酒も好きだけど、甘いものが好き。和菓子も、洋菓子も好きってことで今回は独断と偏見で!さくら=春スウィーツってことで私のさくらスウィーツリストが大公開!

カルディオリジナル パンダさくらミルクプリン

カルディのこのシリーズ好きなんです。

カルディとパンダと言えば、パンダ杏仁豆腐ということで、パンダ杏仁豆シリーズからこの期間限定販売されているのがパンダさくらミルクプリン〜〜ということでプルプルもちもち食感でやめられない!

スターバックス アメリカンスコーン ストロベリーチーズケーキ

ご近所にスターバックスができたおかげで、スタバ通いが続いていている今日この頃。シナモン好きの私の定番はシナモンロールですが、最近ちょっと気になるのがピンク色がカワイイ♪アメリカンスコーンのストロベリーチーズケーキ!ストロベリーにチーズってもう反則ですね爆

春水堂 タピオカ苺ミルクティー

天神地下街を歩いていると、

行列を見るたびにいつも断念してしまうーー行列嫌いなんです、並ぶくらいなら別の場所へ行っちゃうタイプのため

飲みたいーーーと思いながらいつも断念してるけど、

今年の春こそは飲んでみたいのが春水堂のタピオカドリンク♪

苺ミルクティーって

キャーーー新鮮なイチゴをたっぷり使うなんて!贅沢な一杯です!

MUJI 不揃い さくらバウム

MUJIのバウムシリーズ美味しいですねよ〜定番のバナナバームは特に冷やすと最強!そしてもう一つの私の大好きなMUJIのスウィーツがブールドネージュ!こちらもイチゴがあるなんてーーー

サクサクホロホロ感がたまりません。やばいくらい止まらないーー

ハーゲンダッツ チェリーカスタードパイ

すいません!

私・・・カスタードクリーム好きすぎなんです!

コンビニ贅沢アイスといえば、ハーゲンダッツは欠かせない!ということでやっぱりこれは外せない!ですよねーー

ということで今回はここまでー

しかーし!私の体重はここまでとはいかないかもしれませんが爆ということで来週の書くンジャーズもよろしくお願いしまーす!





記事を読んでいただきありがとうございます!記事の内容が少しでもお役に立てたら嬉しいです^^いただいたサポートは、noteでの活動に使わせていただきます。では、また別の記事でお会いできるの楽しみにしてます!