見出し画像

【平成最後に伝えたいこと】

今週の書くンジャーズのテーマは【平成最後に伝えたいこと】ということで、何をどう勘違いしたのか?元号の発表と同時に新しい元号になると思っていたので.......なんだかロスタイム感満載で5月を過ごしている書くンジャーズ金曜日担当の戸田早美(とだはやみ)です笑

正直平成最後って言われても.......ピンとこないのが正直なところ。GW中ですが、おそらく令和元日はいつも通り仕事をしてそうな予感満載(笑)

そんなわけで何について書こうなーネットサーフィンしてたところ、平成最後に食べたいものアンケート発見!ちなみに皆さんは平成最後の夜に何を食べたいですか???

ちなみにソフトバンクの調査によると....1位が寿司、2位がステーキ、3位がラーメン、4位がケーキそして5位がおにぎりでした!

寿司とステーキ......迷っちゃいますね!両方食べちゃって、デザートにケーキってところでしょうか?そうなると次の日の体重計が恐ろしいことになってしまいそうですが(笑)

そして令話の目標は、紛れもなくダイエットになってしまいますね(笑)

そう【平成最後に伝えたいこと】、ついつい甘いものを食べたくなってしまう私の中のもう一人に私へ......

令和はこそはダイエットがんばれよーーーということで、今週はここまで笑では、来週も書くンジャーズをよろしくお願いします♪

記事を読んでいただきありがとうございます!記事の内容が少しでもお役に立てたら嬉しいです^^いただいたサポートは、noteでの活動に使わせていただきます。では、また別の記事でお会いできるの楽しみにしてます!