見出し画像

2024年 M5システム手帳用DLリフィルを販売開始しました

【DL版】M5システム手帳用 マンスリーガントチャートリフィル発売!

↓こちらで販売中です↓

M5用マンスリーガントチャート発売中!

 2024年分のM5システム手帳用のDLリフィルを販売して販売を開始しました!
 購入後、DLしていただき、印刷して切って穴あけまでやっていただくという、大変手間のかかるDLリフィルですが、使い勝手は抜群、わたしはこのリフィルで自分の体調や、習慣化したいことの記録を行ってきました。

・洗濯した日に⚪︎をつける(えらい)
・ストレッチをした日に⚪︎をつける(えらい)
・1日400キロカロリー消費した日に⚪︎をつける(えらすぎ)
・こども、うんちした日に⚪︎つける(わかりやすい)

などなど
毎日「あれどうしたっけ……」「あれ、むすめはいつうんちいつしたっけ……」こんなことばかりで悩んでいるそこのわたしのようなあなた、うちのリフィルおすすめです。

ぜひ、2024年の手帳のおともに、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?