そして都市伝説へ。。。

2021/7/13のよこまりーさんのメッセージ


フラッシュの意味分かりましたか? よく三角山が使うサブリミナル◯◯のことだと思います。 ちゃんと情報が上がってるって悪さ出来ないですね😁 
🐴さん達は違うって言ってても、何故フラッシュに触れないのかが怪し過ぎます。 ご存知かも知れないでですが、和多志が視聴してる時、何度か三角山から誘いが来ましたというYouTuberもいて、それも動画のネタになってることもあります。

月刊△ーのMさんは闇と繋がってる噂がありますが、🐴さんも、TVに出たり、Mさんとも共演してたりです。
また 先日
①「洗濯マグちゃん」というマグネシウムの力だけで お洗濯出来る地球に優しい商品があるのですが、これはインチキだと噂があるって言ってみたり、
②音波周波数で身体の具合を治したり オーラを浄化するものがあるのですが、スマホを媒体してるから、元々の音波と変わってくるから、意味がない説を言ってました。
①についてのコメント欄は、その時「汚れ落ちますョ」「そんな事ないです」で溢れかえってました。
②についても、周波数の動画のYouTuberさんにこのことを聞いてみたら、「そんなことはないので、大丈夫です」と返信が届きました。
なので、今となっては 怪しさで一杯です😂

和多志は振り回されないように意識して観てますが、(闇は何を伝えたがってるのかの視点) 🐴さんを視聴してる人が多く、「数字はあてになりません!」って和多志は言いたいです😅


みーさんは最初から◯◯動画だと思って観てたんですね。
流石でございます😆

和多志もそれ知ってから、より氣を付けております。

昨日 みーさんと最後にやり取りしてから、直感で色々受け取りまして、まだ都市伝説YouTuber達がが気付いてないことが 沢山分かって来ました。

あまりに ポンポン入ってくるので、もしかして誰も扱ってくれないから早く扱ってョって言われてるかのようでした。

歴史を操りたい影の存在が昔から いそうなのですが……

何を言いたいかと言うと、
本当の歴史があったとしましょう。その歴史を変えた方が都合のいい側と、そうじゃない側がいたとして、和多志は本当の歴史を知らない場合、どっちの味方をしていることになるのか 分からないのです。

まだ そこまで探ってないです。最終的に皆さんが善悪を悟ると思うのですが、だったら ぶっちゃけやりたいようにやっていいのか……🤔😂

流していい情報だから入ってきてる可能性もあり😔です。

まだ途中なので、もう少し調べますね。多分これ聞いたらみーさんもワクワクするかもです🎶🎶🎶🎶😆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私も都市伝説系の情報を観ますが、その内容って何か繋がりみたいなものを感じたりする事が有ります。

何事も、事を運びたい時に取る行動や情報伝達の方法っていうのは、あらゆる方面で共通点が有るものなのかも知れません。

まあ勿論、これは完全に私個人的な主観で有り感覚の事なので「何か根拠を提示してみろ」と言われたら、正直何も御座いません😅

正に某関氏が言うところの「信じるか信じないか〜(以下割合)」に繋がる訳ですね〜。

日々シャワーの如く降り注ぐ情報の数々。

その中で自身が何を基準にその情報群を選別し自分に有益として取り入れるべきか。。

常に意識を巡らせ、決して盲信しない様に、気をつけて行かないといけないかもしれませんね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?