見出し画像

早坂亜希子 ホニャララLIVEに出演しました

なんと!9月17日土曜日22:00からQUANTAさん主宰の『ホニャララLIVE』にゲスト出演させていただきました。
メディアで大人気の星読みヒーラーyujiさんと、VERY web 子どもの遊び研究所を連載された井出武尊さんがゲストと自由にクロストークをするLIVE配信番組です。

QUANTAまりこさんと井出さんがたまたまお店に来店されたときに、LIVE出演にお招きいただきました。

台本なし、打ち合わせなしのぶっつけ本番のLIVE。
ドキドキワクワクの中、挨拶をして少し話をしていると、いきなり本番が始まりました。
LIVEの前は、ホニャララLIVEの過去のゲストさんたちのようなディープな話が出来ないからどうしよう、、と少し不安もありましたが、井出さんの穏やかな人柄&鋭い質問力と、yujiさんの星読みとハイパー高い言語化能力に引き出されまくり、ホニャララのファンの皆さんや友人たちのコメントにも支えられ、1時間30分があっという間でした。

3人とも同じ天秤座なんですが、共通点とこんなに違うのかっていうくらいの相違点が面白くて、自分が話をしていると、yujiさんの翻訳と井出さんが発信するメッセージがわかりやすくてキャッチーで、自分自身のことを改めて知れる機会になりました。

今回のLIVEの内容で本を書けるんじゃないかと思うほど濃厚だったので、いただいたパワーワードを元にnoteも更新していきます。
恋愛の神様と称号もいただいたので恋愛についても書いていきます。

【パワーワード】
藻活
スローガンはJUST DO IT 
コミュニティづくり、人とのつながり、ソウルメイトづくり
クソイケメンの彼氏
元彼はラーメン屋で「おいイケメン」
タグを外した経験とは
「無主語でキラキラさせることがときめく」
Iでもyouでもなくwe
ホニャララの空気感が全然違う
天秤力の正しい使いかたをしている
新商品のテーマはこころの解放
扉を開けて行っちゃった人(わたし)が作っている商品
unlock me
実現力がすごい
パーソナルの天体1とソーシャルの天体が9
古い価値観をぶっ壊し新しい価値観を提供する
閃いたもの、楽しいものを社会で実装していく力が人の3倍
突撃隊長力とドンチャン力
人に恵まれ社会を変えていく力
彩、華やかさ、playful
すけさんかくさんの力を借りる
恋愛観
今後やりたいことやビジョン
リトリートのコンテンツが私の代名詞になる
自分が切り開いた道
花から花へと移動したところが軌跡となって道ができる
キャスト、スタッフ、お金をブラックホール力を生かす
極端な陽キャ、陽キャの帝王
2023年は乞うご期待
2025年後半はスケールの大きいこと、新しいコラボ相手か、結婚か
変な計算を入れずに、軌道に乗せるか地球上に降ろせるか
リソースを使いまくっていいからどう形にしていくのかが宿題の人生
逃げの思考 これが怖いからこうしていこう
下心や世間的に社会的にどうか関係なくぶっちぎれるかどうか、振り切れるかどうかが論点
閃いたら速攻で清水ダイブ
ホニャララLOVE
恋愛の神様の名言
教えて神様
ビーチで合コンしてハートをアンロック
コメントに神様が飛び交う機会ない
LOVEの神様に搭載されたデフォルト機能
オンラインで全国公開の〇〇○占い
アンロックされた空気感
恋愛の神様、早坂亜希子

アーカイブ視聴もできるのでぜひ。



星読みyujiさんのオフィシャルブログ

井出武尊さんのこども遊び研究所

QUANTAさんYouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?