見出し画像

7月18日蟹座の新月はすごかった。きっと。

新月は、新たな始まりを象徴するとともに、願いことを叶えるチャンスといわれています。
特に、蟹座の新月は安心感や自分にとって心地よい場所、人間関係や、仲間との繋がりを象徴する星座なんだって。

「あの人がこうなりますように」「あの人がこうしてくれますように」という管理下にない他人に対しての願い事って、逆に不安になりませんか?
その願い事が叶うならこの世は念を飛ばしまくる人ばかりになりそうです。

「自分がどうなりたいのか」「自分がどうしたいのか」を描いて、そんな自分になるように行動していきましょう。

今年に入ってから自分と向き合うことが多くなって、ここ2,3ヶ月は、特に避けてたことに向き合わざるを得ない事象がたくさんやってきたけど、どんどん良くなることに向けて前進している感覚があります。

他者やパートナーから「大事にされてないな」と感じてたことも、やっぱり自分が正直に動いていないことが表れてたんだな。

パートナーの気になる部分って自分がやってることなんだろうな。
受け入れるのに時間がかかりそうだけど笑。

「やっぱり自分を大事にしよ!」って決めてから1週間。
怒涛のような出逢いの連続に毎日が激しい笑。

そして昨日は蟹座の新月。
お店の商談で打ち合わせした初めましての智美さん。
共感の嵐とシンクロすることばかりで、ここ数日で決めたことを言葉とエネルギーでおもいっきり背中を押してくださいました。

たくさんアドバイスいただいた中でも、特にこの言葉。

自分を解放してあげて。そしたらすべてがうまくいくから。

やべー。来てます。
まさにunlock meではないですか。
そして、お待たせした自分と待ってくれてる人のために動くぞ。
これからすごく楽しみ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?